アンラシーネの福袋

2007年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.39

No.454 by なおれんじゃー 2007/01/01 (Mon) 21:02

アンラシーネの福袋を購入された方いらっしゃいますか?

No.1264 by 返品ですね 2007/01/07 (Sun) 01:05

ひどいものでしたよ。キルティングJKと広告にはありましたが、入っていませんでした。(40個くらいの袋をチラ見したんですけどね。)購入してから、返品しました。どうやら、会社自体が間違えて全国に広告を出していたみたいですよ。他の物も、まさにあまり物的でした。店頭にあるようなものは一切なしです。

No.1432 by あんら 2007/01/16 (Tue) 10:35

5Kで10点入っていたので私は良かったと思いますよ(^^)
どこかの店舗だけ間違えてキルティングJKが入ってると広告を出してしまったようですが、そこまで怒ることはないのでは・・・?何点かはお店で見たことあるものが入っていましたが、それはそれで、よく買いに行く私にとっては良かったです。
店頭においてある商品が、福袋に入ってるお店なんかあるんですか?
返品したのにその怒りよう・・・しかも40個チラ見した時点で買わなければよかったのでは?
 クレーマーさんですか?

No.1440 by sakura 2007/01/17 (Wed) 21:27

私も買いました。キルティングJKというのに惹かれて。5KでキルティングJKが入ってるなんて!と思って。帰る途中に開けてみてがっかりです。店頭の広告にもキルティングJKと間違いなく表示されてましたよ〜〜悲しい・・・・

No.1441 by 福袋774個目 2007/01/18 (Thu) 04:19

福袋を気に入らなかったからと返品するその神経を疑いますね
そう広告を打ったからと言って福袋に必ず入ってるとは限らないですし・・・

No.1442 by sakura 2007/01/18 (Thu) 15:57

必ず入っていると書いてありましたし、店員さんも大声で言っていましたよ。そうなんですか?書いてあっても目玉商品が入っていないのは常なんですね。勉強不足でした・・・

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.39内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2007 福袋の中身情報サイト2007年度版
  2. 2007年 福袋の中身公開掲示板
  3. アンラシーネの福袋