レディース衣類系全般

2007年 福袋の中身公開掲示板 スレッドNo.25

No.245 by ななし 2007/01/01 (Mon) 11:53

A0001.jpg とりあえず、買ってきたフェルゥ10Kをうpします
・ピンクのスカート(春物?)
・ピンクのノースリニット
・ラベンダー色のノースリ
・クリーム色のワンピース
・金とファーのバッグ
計48k
春物って感じでした
アウターが入ってないorz

No.266 by リボン 2007/01/01 (Mon) 12:37

2007fuku.jpg 買う気も無かったのですが、通りすがりに
余ってたみたいで5Kだしとりあえず買った
a.v.vの福袋です。

ダウン&フェザーのコート¥7140
コーデュロイのジャケット¥8190
ウール100のセーター ¥2940
変な手提げバッグ   ¥1260
     合計     ¥19530

5000円のわりに使えるかな
(バッグ以外)

No.426 by 福袋774個目 2007/01/01 (Mon) 19:23

聞いてください!!

COLOR FIELD というお店で購入(1万円)したところ
1点を除く全てが・・・

夏服でした( ▽ |||) 

4万円相当の物が入ってましたが・・
(タグ上では・・)
その1点も服ではなく、首に巻くファーみたいな物で。

それなりにイイ物だったんですけど、なにせ今着れないというわけでちょっと微妙な感じ(〃´o`)=3 フゥ

No.537 by みるく 2007/01/02 (Tue) 00:51

109系福袋わざわざ京都まで来たんだからと
ついロコネイル¥5000を買ってしまいました。
娘がお目当てに並んでいる間に見つけ焦って購入…
透けて見えてた品物は完全に検討違いな鬱袋!!!
今まではアクセ小物中心で、服はせいぜい2〜3点
こんなん着れん!てのはあったけど…よくもまぁ
この現代にこの様なデザインが7着も……gomi袋ダ…
小マシな小物、アクセは定価¥8700+金額の書いて
ないアクセ3点。
だがこの小物類は最近、三日月百子300均とかに
流れてきてたり、リボンはどう見ても店頭の商品
とは違う「福袋用」に製造しただろう??ってカンジ
なんか、小物を定価で購入して絶対欲しくねぇ
ノベルティが付いてきたカンジ(ToT)
他のブランドもちょっとハズレ?ってのはあったけど
娘は「Bagがかわいいからマシ!こんなただのビニール
袋!しかもやぶけてて最悪じゃ!!」と怒られました

No.547 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 01:43

ここは愚痴掲示板じゃなくて「中身公開掲示板」だぜ?
ちゃんと公開してから愚痴いえよ。

No.594 by fuu 2007/01/02 (Tue) 11:16

RIMG0031.jpg 22OCTOBLE 15号サイズです。
好みに合わず残念。しかも品数少ないぞ。

No.595 by fuu 2007/01/02 (Tue) 11:19

RIMG0030.jpg KEITH 15号。これはひどい。

No.621 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 12:33

axes 5k
○白のタンクトップ?
△あずき色のキャミ デザインは可愛いけど色が・・・
○黒のニットカーディガン?
○黒のスパッツ
○カーキ色っぽいジャケット

イオンに行ったらこのお店の福袋の売れ行きが
1番良かったので買ってみた。
5kだしまぁまぁかな。
ただあずき色キャミと黒スパッツはいらないんだけど、
だれか交換とかしてくれる方いないかしら?w

No.625 by リボン 2007/01/02 (Tue) 12:49

2007fuku2.jpg INED 10K

白いジャケット春夏物 ¥29400
ピンク半袖セーター¥10290
カットソー¥10290
ベルベット生地?ベージュパンツ¥16800
      合計¥66780

店員さん7〜8万分6個ぐらい入ってるって言ってたけど、金額も個数も足りませんよ。

INEDは来年は絶対に買いません。

No.702 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 17:30

07efde.JPG エフデ・1万円@新宿高島屋

黒ワンピース
白タートルニット
グレーバルーンスカート
水色カットソー
ピンクブラウス

No.703 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 17:31

↑画像ちっちぇーよ!

No.704 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 17:34

07INED_0.jpg イネド・1万円@新宿高島屋

黒パンツスーツ
グレーツインニット
ピンクカーディガン

No.708 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 17:39

だーかーらー

画像ちっちぇーって!

No.716 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 18:06

a.v.v5千円
>>266とほとんど同じ。
ロングダウン(細身着心地悪)
黒ジャケ(袖七部、後ろが変だけどまあマシ)
黒ニット まあまあ
変なバッグ(黒)

黒尽くし〜

No.726 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 18:55

07VOICEMAIL.JPG VOICEMAIL・1万円@新宿高島屋

グレーツイードスーツ
紺色ニット
ラベンダー色ニット

No.730 by 福袋好き 2007/01/03 (Wed) 11:32

a.v.v5千円
266さんと殆ど同じですが。。。

ダウン・フェザーのコート
ベロア調のジャケット(茶系。これは唯一着れない)
黒のニット
水色のニット
水色のニットが皆さんと違いますね。。。
これ、結構おしゃれでしたが。。。
無印が買いたかった。。。

No.732 by 福袋好き 2007/01/03 (Wed) 11:33

ofuon 西武池袋 1万円です。
ツイードダブルショートコート
黒ニット(半そで)
ピンクのニット(これは着れない)
ピンクのノースリーブシャッツ
黄色のフリフリ付きカットソー(微妙)
キーホルダー(これは、、、なんでしょうか?)

着れるかなあってのは、黒ニットとコートぐらいでしょうか?値札で計算すると4万5千円相当ですが、来年は買いません。a.v.vのほうがまだまし。。。でも、a.v.vともとは同じ会社かしら??

No.742 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 20:03

07JR.JPG J&R・1万円@新宿高島屋

ピンクボレロ風カーディガン
ピンクツイードスカート
黒ロングVネックニット
黒シースルーカシュクールニット
茶ダウンジャケット

No.747 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 20:14

DSC01799.JPG ofuon 名古屋のセンパ1万円
袋に値札(?)がついていて中に入ってるもの&値段が大変大まかに分かるようになっていました。
結構皆格闘していました…

花柄夏物スカート(丈が変だし柄も変!これは着れない)
ベージュパンツ(ハーフ丈。ちと微妙)
ターコイズブルーキャミ
白半袖カットソー
黒ニット(店頭で売ってるのと同じだった)
黒ニット
ゴールドニット
茶半袖カットソー

でトップスは全部どうにか使えそうでよかったかな。

No.748 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 20:16

07depre.JPG デプレ・1万円@新宿高島屋

白ワイドパンツ
ベージュサテンパンツ
黒コットンジャケット
カーキサファリシャツ
ピンクシースルーニット
グレーハイネックニット
紺&青7分袖カットソー
水色カットソー

No.765 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 21:06

DSC00318.JPG vigny 10k @渋谷PARCO

・ベージュウールジャケット
・ピンク&パープルロングニットカーディガン
・膝丈デニムスカート
・水色薄手ニット
・白黒混合ラビットファーバッグ

No.767 by スマイル美人 2007/01/02 (Tue) 21:08

>>748さん
すごい!デプレのをゲットされたんですね。
画像が小さくてちょっとわかりづらかったのですが、使いやすい物ばかりですか?(私からは当りのように感じますが・・・。)
デプレは総額12〜17万くらいになると聞いて、デプレ自体大好きだし、購入できた人がとても羨ましく感じます。
まずは画像アップして下さった748サンに感謝

No.770 by スマイル美人 2007/01/02 (Tue) 21:17

福袋774個目さん、もし良かったらデプレの画像を大きくしてもらえないでしょうか?
気になりましたので・・・。

No.782 by みい 2007/01/02 (Tue) 21:55

だれかトミーガール買った人いませんか?
中身きになります!

No.787 by 福袋774個目 2007/01/02 (Tue) 22:08

P1060318.jpg Lente(催事場?)5k@名古屋松坂屋

・紫ジャケット
・こげ茶ブルゾン
・薄紫半袖ニット(カシミア100%)
・レース&ビーズついた黒Vカーデ(毛アクリル半々)
・ターコイズカットソー(コサージュ付き)
・白カットソー
・ジーンズ

使えないのはジーンズのみ
5kでこれなら満足です

No.808 by にゃあ 2007/01/02 (Tue) 23:24

07-01-02_23-12.jpg 22 OCTOBRE 1万円 サイズ 38
・黒のカルガンラムジャケット
・白のキャミソール
・黒のミニスカート
・黒の革ベルト
中身も少なく、お店のイメージと商品が違う気がしました。

No.818 by ゆい 2007/01/03 (Wed) 00:10

deicy 壱万円

・ピンクのワンピ(ダサい…
・中の生地が紫のもこもこのパーカー(まあまあ
・白のVネックニット(普通
・ブーツ(Sサイズなのが痛い…
・膝丈デニム(微妙

個人的にハズレでした。。
福袋がワンサイズだったのでブーツとか普通にはけないし…売ろうかな。。

No.882 by れおん 2007/01/03 (Wed) 14:19

CIMG1400.JPG 全体的に春物?
コーディネートされていていますね。
9点入っていたし、かわいいネックレスとワンピも入っていた。
全部使える♪
ただ、右下のレースのみのSK(?)は何に使うんだろう?

No.883 by れおん 2007/01/03 (Wed) 14:20

↑ブランド名忘れた

組曲 10K

No.919 by 福袋774個目 2007/01/03 (Wed) 17:14

ヒステリックグラマーの福袋、買えた人いませんか?
中身どんなものでしょう?
買えなかったので調べたら
抽選販売してて買おうか考え中。

No.1008 by 福袋774個目 2007/01/04 (Thu) 09:20

Dear Princess 10k

・ワンピース(黒)
・冬物半端丈パンツ(白)
・長袖ボーダーニット(白×ピンク)
・夏物ミニカーデ(白)

カーデの素材が気に入らない以外は満足かな。
中身がわかる札尽き(ワンピorJK)でJKのサイズが36では袖丈が足りない私には選べて満足でした。

No.1166 by JUICY COUTURE 2007/01/05 (Fri) 20:24

並ばずたまたま通りかかってGETしました。
一万円で定価5万円。
ただ単価が高いので、四点でした。

 ・ピンクフリルストライプのシャツ(ジューシーのマーク刺繍あり)¥18900 
 ・黒のプルオーバー(トレーナー、前面ロゴあり)¥14700 
    ・黒の重ね着風ロンT(袖が違う生地になっていてしっかりしています)¥13650 

とパイル地のお財布(多分定価一万円くらい。

お財布のかわりに
靴下だった人もいるみたいです。

色がトレーナーとか黒だったのでまぁ満足。

No.1206 by 福袋774個目 2007/01/06 (Sat) 09:06

Dear Princess 1万円。

パフスリーブの白半そでJK・とめ具は黒のレースのリボンと替えようの黒レースと白のボタン2種類つき。

白のマリン風キャミ・JKとツインみたいです。

白のシフォンスカート

ベージュのツインニット・カーデはカシュクールで
キャミは胸元に白のレースがついています。

満足です。1万円じゃこんなかならJKも買えない値段なので。シフォンスカートはちょっと履けないかなぁ・・・ゴスロリ・ロリ系ファッションが好きな人にはいいのかも。

No.1211 by 福袋774個目 2007/01/06 (Sat) 10:34

>>625 by リボンさん

どこで購入されたのか教えてください。

No.1212 by こん 2007/01/06 (Sat) 11:30

ダブスタ買った方いらっしゃいませんか?
帰郷していて泣く泣く諦めたので中身気になります

No.1258 by 福袋774個目 2007/01/06 (Sat) 23:34

INGNI(イング)の福袋中身キボンヌ!
店舗によって若干違うみたいなので

No.1332 by 福袋774個目 2007/01/08 (Mon) 13:43

INGNI10k×3

INGNIの写真ない&3つ買ってまとめてしまったのでどれとどれが一緒に入ってたかわかんないんです…ゴメンナサイ。。。少しでも参考になれたら幸いですw

・ダウンコート×2(黒、白)、トレンチ黒(後ろプリーツ リボン付)
・フリルブラウス(ネックレス付)×2(茶、白)、フリルブラウス(襟、ボウタイ付)
・Vニット黒(ネックレス付)、タートルニット黒(ネックレス付)、タートルラメニット黒
・ロンT白(LOVE ME TOGETHERのロゴ)×2、ロンT白(ラインストーン)
・ベルト黒×シルバー×3
・長袖Gジャン、ベアトップベロアワンピ(ピンク)、デニム(ブーツカット)

ここまでのものはどれかが1袋に1つ入ってました。ここからがわかりません。。

かぎ網ニット黒(夏物)
ニットワンピ黒(インナー付)
ベアトップ白(無地)
半袖Tシャツ赤
丸首ニット(ピンク)
キャミ(緑)
ストール×4(黒、ボルドー、紫、緑)
マフラー(ターコイズ色?)

です。
私的には福ですw緑のキャミはちょっと着れないかもですが…あとはベルトとロンTがかぶっただけで、他のも全然着れますww
説明が下手でわかりにくくてすみません…
質問等あればいってください

No.1338 by 福袋774個目 2007/01/08 (Mon) 10:32

200701081019000.jpg INGNI 1万円
・ダウンコート(白)
・タートルニット・ノースリ(白)
・フリルブラウス(白)
・キャミ(ピンク)
・長T(黒)
・チェックのミニスカート(ピンク×茶)
・タートルニット・長袖・アクセサリ付(グレー)
・ストール(マスタード色)
・黒ベルト(写真には写ってません)

です。画像がぼやけててすみません。

No.1347 by 福袋774個目 2007/01/08 (Mon) 13:48

INGNIって若干ですが違うんですね。
ピンクのキャミが裏山ですw
緑って着れない…。。。

No.1351 by 福袋774個目 2007/01/08 (Mon) 17:06

某INGNIで元旦に買ったら、ダウンジャケットが入ってました。
他は似たようなものです。

No.1363 by 福袋774個目 2007/01/09 (Tue) 00:22

ダウンジャケットだったんですか!?
やっぱり違うんですね〜

No.1394 by 福袋774個目 2007/01/10 (Wed) 16:33

DSC03258_0.jpg アモナヴィー 5k
欝。ここまでのは出会ったこと無い。
爆笑しました。
△よくわからない派手なピンクの袋(昔流行ったパジャマ袋?)8,295円
×リアルにサザエさん着かと思うようなヘンな柄の緑のポリスカート。10,290円
◎ニットカットソー 8,400円 かわいい。つかこれしか着られない。w
まあ、袋は何か入れて使えるか…な
ポリスカートがアモナヴィーレーベルドールなんだよね…。
福袋のレーベルドールは欝らしい。

No.1404 by 福袋774個目 2007/01/11 (Thu) 01:47

私が今年ゲットしたINGNIの福袋は、まず袋が白い紙袋だった。
アウターはダウンでなく、トレンチコートだった。
トレンチコート、ロングコート、ロンTなど。
去年の方がよかった・・・

今年は店舗によって福袋が違うみたいだね・・
欝なため、写真はアップしません。
スマソ。

No.1405 by 福袋774個目 2007/01/11 (Thu) 02:38

鬱だからこそみたい

No.1410 by ちん 2007/01/11 (Thu) 20:19

>>1394
あなたが30過ぎだったら、本当爆笑過ぎる内容ですなw

若い子ならまだいいけれどw

No.1414 by 福袋774個目 2007/01/12 (Fri) 09:02

トレンチとダウン(ジャケットだけど)両方入ってたぞ。
因みに黒い袋>INGNI

No.1419 by 福袋774個目 2007/01/13 (Sat) 02:14

>>1414
他は?

No.1431 by miio-o 2007/01/15 (Mon) 22:08

大阪クリスタ長堀のクーデビューテの1万円のセット。
なんと全部中国製。インポートショップのはずが???
あほらしくて画像出す気しません。
DO企画(アパレル業界では有名な安モンメーカー)のカットソーまで入ってたょ。
(怒)
ワタシがアパレル勤務で余計なトコまで知ってたのが毒を倍加したーーー。
しかしこんなガキッぽい服どうせーっちゅーのよー。
数いりませんからもうちっとコマシなもん入れて欲しかったぁ。ご近所のナルシスでは5000円のセットで中身は全部フランスのメーカーのアクセだったのに!!
一番ムカツクのは商品にタグも値札もついてない事!!
ありえない・・・サンプルか?
もークーデビューテで絶対買わない!

No.1443 by 福袋774個目 2007/01/18 (Thu) 20:56

アパレル関係じゃないけどDO企画は知ってるww

地元の雑貨屋みたいなとこで298円とかで店頭に出てる。
1万円の袋に入れるようなメーカーじゃないよね。

No.1449 by はる 2007/01/21 (Sun) 22:32

原宿のリズリサに
三点3990円の福袋が売ってたんですけど
誰か買った人
中身教えて下さい!!!

No.1457 by 福袋774個目 2007/01/22 (Mon) 22:44

owaraizuki7252000-img382x326-1167749364img_2964.gif NETTO di MAMMINA福袋中身です。
11号ということですが、スプリングコートが小さめでした。

Res Form

メッセージ(本文)、パスワードは必須記入項目です。

返信フォーム
お名前
メールアドレス
ウェブサイト
メッセージ(?)
パスワード
添付ファイル

下記フォームからスレッドNo.25内の記事を修正・削除することができます。

修正・削除

記事No.

  1. 福袋 2007 福袋の中身情報サイト2007年度版
  2. 2007年 福袋の中身公開掲示板
  3. レディース衣類系全般